2019年04月05日

プラン・イベント

箱根小涌園ユネッサンの肉祭り!ガッツリお肉と畑のお肉で、暑い夏に備えてスタミナをつけましょう!!

5月下旬から梅雨の時期に入り、明けると一気に気温が上昇して、暑い夏がやってきます。

10

 

夏はとっても楽しみな季節ですが、一番気になるのが夏バテです。高温多湿の梅雨の季節から体の負担が続くので、早めに対策を打って、暑い夏を乗り切りたいものです。夏バテの原因の一つとして、たんぱく質、ビタミン、ミネラルの不足があります。特にたんぱく質は人間の体を作るのにとても大事な栄養素ですので、夏を乗り切るために今から積極的に採りたいですね。

 

さて、温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」では、梅雨の時期から夏にかけて暑さが増していく季節に、スタミナをつけて「楽しく」、「美味しく」、「アクティブ」に乗り切っていただきたいという思いから、ガッツリお肉に加え、タンパク質を豊富に含む畑のお肉と言われる大豆を使用した「ユネッサンの肉祭り!(5/8~7/10)」を開催いたします。

こちらは、館内の各レストランで様々な肉料理をご提供するだけでなく、ユネッサンならではの変わり風呂など、「お肉」をキーワードにしたイベントになります。畑のお肉である大豆の「ソイプロテイン風呂」では、ボディビルダーに扮したスタッフがポージングしながら「プロテイン風の豆乳」を浴槽に投入。日帰り温泉「森の湯」ではガッツリお肉と相性の良いにんにくを温泉に浮かべた「にんにく風呂」を開催いたします。にんにくを食べることに抵抗がある方でも、温泉に浸かる事で、ゆっくりお寛ぎいただけます。その他、レストラン、ショッピング、アクティビティなど、全てのテーマで、「ユネッサンの肉祭り!」を体感いただけます。

 

一味変わった箱根体験をお楽しみください。

16
14

 

15

 

ガッツリお肉と畑のお肉の強力タッグ!?ユネッサンの肉祭り!

(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)