2019年03月28日

その他

東京の桜が満開になりました!!

3月21日、東京では開花宣言が出され、その後咲き進み、3月27日、全国で一番早い満開が発表されました!!

01

 

ホテル椿山荘東京近くの神田川沿いに広がる江戸川公園では、枝を広げるソメイヨシノの桜並木が川に沿って連なります。川の両岸に咲く桜は絶景で、都内の名所の一つとして知られています。

 

江戸川公園の桜は川にせり出しているため、花が散った後、神田川に花びらが筏のように流れていく、東京都心部では珍しい幻想的な「花筏」もお楽しみいただけます。長い期間、桜を楽しめますので、お近くに来た際は、お立寄りください。

ただいま「ホテル椿山荘東京」において、桜ブッフェ2019、桜アフタヌーンティー、レストランプラン、宿泊プランなど数々の桜イベントを4月7日まで開催しております。当ホテル庭園では、約20種120本の桜が早咲きから遅咲きまで順次咲いていくため、4月中旬までご覧いただけます。また、桜景色や桜シーズンのお食事など桜にちなんだ写真・動画をシェアして、特に素敵な投稿をしていただいた方にホテル宿泊券やディナー招待券が当たる、インスタグラムフォトキャンペーン「Sakura フォトキャンペーン」も開催しております。 >>詳細はこちら

 

ぜひ川沿いの桜とあわせて当施設にお越しください。

02

 

03

 

01

 

藤田観光グループ公式サイト