2019年03月28日

プラン・イベント

初夏の旅計画に、すでに海で泳ぐことができる沖縄旅行はいかがですか。

全国的に気温も徐々に上がり、いよいよ春本番の季節になりました。

01

 

沖縄では、すでに海開きをしている海岸があり、4月に入ると多くの海岸で泳げるようになります。

 

沖縄旅行は7~8月が最も人気があり、観光地も混雑している事が多いですが、夏休み前の6月は比較的航空券が安く、さらに観光客がまだ少ない事で、余裕をもってのんびりと観光ができる時期になります。人気のビーチでもゆっくりと過ごせ、お子様連れの家族でも十分に楽しめます。また、水族館、美術館、鍾乳洞、テーマパーク、工場・工房の見学、さまざまな体験ができる施設など、雨が降っていても観光できるスポットがたくさんありますので、雨が降ったらゆっくりと屋内中心の観光をして、晴れたら海へ行くという計画を立てる事が出来ます。

6月の沖縄は、前半と後半で気候がガラリと変わり、梅雨明けすると一気に夏本番になります。例年、5月10日前後が梅雨入りで、6月20日前後に梅雨が明けますので、お好みで一足早い旅行計画を立ててみてはいかがですか。

 

ホテルグレイスリー那覇は、モノレール県庁前駅より徒歩約5分、那覇空港から車で約15分と、とても便利な立地にあるホテルです。多くの飲食店、お土産店が並ぶ県内最大の繁華街「国際通り」沿いにあり、沖縄観光の拠点として最適です。体にやさしく健康に気を使った食材を使用、和琉料理を中心にした、こだわりの朝食ブッフェを用意してお待ちしております。

02

 

04

 

05

 

おかげさまで開業3年!≪スタンダードプラン≫こだわり&高評価の朝食付き

(ホテルグレイスリー那覇:沖縄県那覇市)