2019年03月04日

旅へ出発する

Shirahama

2019_03_04_01撮影:[静岡県]Yasuhiroさん

 

日本でも屈指の水質、透明度を誇る伊豆下田の生みに打ち寄せるクリアーな波は、他の海ではまず見ることができない程の美しさです。

2015年5月(下田市・白浜)

 

 

みんなが見つけた未来に残したいニッポン

世の中にはすぐれた観光ガイドブックがたくさんあり、どれもわかりやすく、楽しそうに、観光地や名勝が魅力的に紹介されています。「でも、ちょっと待てよ」。ガイドブックには載っていないけれど、素晴らしい場所や感動的な景色がたくさんあることを、国内各地で様々な施設を運営する私たちは肌で感じていました。そこで創立60周年を記念して、「あなたが見つけた日本をシェア 夢の60時間プレゼントキャンペーン」を実施し、みなさんより、たくさんの“日本のお宝”をご投稿いただきました。旅先で、これらの景色を見に、ちょっと足をのばしていただけたらうれしいです。

日本のお宝風景200 [PDF]