2019年02月21日

ニュース

箱根小涌園ユネッサンでは、学生証提示で、子供料金でお楽しみいただけるクーポンをご用意!

雪が雨に変わり、草木が芽吹き始める24節気の「雨水(うすい)」という季節に入りました。

00

 

この時期、春一番が吹き、鶯の鳴き声が聞こえ始める地域もあり、昔から農耕の準備を始める目安とされています。本格的な春の訪れはまだ遠いですが、これから三寒四温を繰り返しながら春に向かいます。3月に入ると徐々に春の訪れを肌で実感する様になり、春休みの計画を立て始める方もいらっしゃると思います。

 

学生必見!学生の特権で思いっきり、リーズナブルに「箱根小涌園ユネッサン」で春休みを満喫しませんか!

当館では、3月31日まで限定で、中学生、高校生、大学生、専門学生等、学生証をお持ちの方全員を対象に、「ユネッサン」+「森の湯」共通パスポートが、子供料金でお楽しみいただけるクーポン券を発行しております。水着で温泉が楽しめる「ユネッサン」、箱根外輪山を望む露天風呂が人気の「森の湯」を始め、館内にはランチバイキングやファストフードなど豊富なレストランやユネッサンでしか体験できないイベントが充実しておりますので、春休みにぜひご利用ください。

※こちらは、フロントで「学生証」と「クーポン券」の提示をお願いいたします。 >>クーポン券はこちら

また、箱根小涌園ユネッサンは、4月1日より、全てのエリアの入場料金を値下げいたします。当館にご来園いただくお客様は、親子3世代で楽しまれる方も多く、家族旅行を応援したいという思いから、さらに気軽にお楽しみいただければと思い改定に至りました。今後もたくさんのお客様に笑顔を届けられるように、施設の充実ならびに喜ばれる企画やサービスの向上を、より一層努めてまいります。

 

>>詳細はこちら

01

 

02

 

03

 

学生さん大集合!学生だってこども料金でいいじゃない!スペシャルキャンペーン

(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)