2019年02月01日

取り組み

春はもうすぐ、家族旅行に北海道はいかがですか。ホテルグレイスリー札幌では、誰でも快適に過ごせる「ユニバーサルルーム」を用意しています。

春が待ち遠しい季節になりました。あと1ヵ月もすると、全国的に春めいた気候になります。

05

冬が長い北海道でも、ゴールデンウィーク前後には桜前線がやってきて、春の花が一斉に咲き始める季節になります。春の札幌では、梅の名所 平岡公園での「梅まつり」、大通公園を彩る約400本のライラックと一緒に道産グルメを楽しめる「さっぽろライラックまつり」など、花に関連するお祭りが多数開催されます。また、チューリップ畑や桜並木など、この時期ならではのスケールの大きな絶景が多いのも魅力の一つです。ご家族での旅行に北海道を計画してはいかがですか。

 

旅行の計画を考えるのは楽しいものですが、一方で高齢者や車椅子の方は、宿泊施設で快適に過ごせるかどうか、不安をもっていると思います。

JR札幌駅のすぐ目の前に位置する「ホテルグレイスリー札幌」では、「ユニバーサルルーム」を1室ご準備しております。トイレとお風呂は一体型のユニットバスで、段差はなく、車椅子のまま入れるので安心してご利用できます。また、フロント階のエレベーター近くにございますので、お困りのことがございましたら、いつでもスタッフにお声かけください。 >>ユニバーサルルーム詳細はこちら

 

朝食にシェフおすすめの「スモークサーモントラウトのマリネ」、北海道発祥の「スープカレー」、鱒いくらなど海の幸を、好きなだけ盛り付けられる「海鮮丼」など、広大な北海道が育てたメニューを堪能できる朝食付き宿泊プランをご用意してお待ちしております。

06
04

 

03

 

2名様利用】ご高齢のお客様や車椅子、杖をご利用のお客様がご利用しやすいユニバーサルルーム/朝食付

(ホテルグレイスリー札幌:北海道札幌市)