2019年01月22日

その他

2019年7月1日開業予定!「ホテルグレイスリー大阪なんば」の予約受付が始まりました!

大阪の二大繁華街、「キタ」と「ミナミ」。

「キタ」は、大阪市北区の一地区、大阪駅・梅田駅周辺を指し、「ミナミ」は、中央区と浪速区にまたがる難波駅周辺の繁華街の総称を指します。「ミナミ」には、ガイドブックなどでも有名な、道頓堀、新世界、法善寺横町、心斎橋、ランドマーク的存在の通天閣があり、訪日外国人を中心に観光・レジャー客が昼夜問わずに訪れる市内屈指の観光スポットとして人気があります。

 

7月1日、そんな「ミナミ」の街に「ホテルグレイスリー大阪なんば」が開業(予定)いたします。当ホテルは、徒歩5分圏内に、飲食、商業施設が集積する道頓堀エリアがあり、JR難波駅、地下鉄なんば駅、関西国際空港や伊丹空港への直通バスが乗り入れる大阪シティエアターミナルも徒歩圏内と、国内外のお客様の観光・レジャーの拠点として最適な立地です。

01
02

 

客室面積はダブルルーム約18㎡、ツインルーム約23㎡、トリプルルーム約24㎡となり、トイレとは独立してゆったりと寛げるバスルームを全室に導入いたします。また、観光・レジャーのお客様の旅のサポート役としてコンシェルジェを配置し、快適な滞在をお手伝いたします。

 

江戸時代、生活物資の多くが一旦生産地より大坂に集められて、再度全国の消費地に送くられたことから、大阪は物流・商業の中心地としての意味を込め、「天下の台所」と言われていました。現在では、物流・商業だけでなく、お笑いなどのエンターテイメントや食文化の中心として、さらに、昨年、2025年万国博覧会の開催が決まったことで街全体が盛り上がりを見せています。大阪にお越しの際は、ぜひご利用ください。

03
04

ホテルグレイスリー大阪なんば(大阪市)