2019年01月15日

その他

藤乃煌 富士御殿場が、米国旅行雑誌最大手「Travel+Leisure」日本の注目ホテルに選出!

01

藤乃煌 富士御殿場(ふじのきらめき ふじごてんば)が、アメリカの旅行雑誌最大手「Travel+Leisure(トラベル•アンド•レジャー)」12月号の日本特集内「今、日本で泊まるべき4つのホテル」で紹介されました。「Travel+Leisure」とは、北米を中心に100万部近い発行部数を誇る、世界各地の質の高い観光地、アクティビティ、ホテル、グルメ情報などを紹介する、旅行業界内において世界的に影響力の高い月刊誌です。

 

藤乃煌 富士御殿場は、キャンプの魅力である自然との一体感と、プライベート感を実現した独立型キャビンのグランピング施設です。多彩な楽しみを提供するウッドデッキや、朝夕の食事、そして新しい発見ができるアクティビティの数々。キャンプを楽しみたい方はもちろん、かつてアウトドアライフに親しんだ方、そして何より刺激的な旅行を体験もお楽しみいただけます。

富士山が臨める確率の高い冬季は、藤乃煌が最も煌く季節です。

暖房が効いたキャビン内の大窓や、デッキのジェットバスから冠雪の絶景が楽しめます。更にテント内に薪ストーブがあり、温かいテントを50分貸し切り利用がセットになったプランも登場しました。他にもスポーツゲームテント、おもちゃテント、ライブラリーテントなどのアクティビィ・ラインナップを揃えました。

 

富士山眺望の最適期に合わせ、煌く冬こそ楽しいグランピングを提案いたします。 ※冬遊びラインアップ>>

02
04

 

03

 

藤乃煌 富士御殿場(静岡県御殿場市)