2018年12月27日

ニュース

藤田観光グループ施設と日本の魅力を発信!!

ここ数年、訪日する方が増え、街の中で見かける事も多くなりました。

00

 

2017年には約2,869万人に上った訪日外国人は、今年12月18日に、過去最高の3,000万人を突破いたしました。

国別で見ますと、トップ3が中国27%、韓国24%、台湾15%からの方が多く、上位3カ国だけで66%を占めています。「安近短(費用が安く、距離が近く、日程が短い)」傾向に加えて、安全性や食文化、大衆文化への関心の高まりが、旅行先の選定に影響を与えているようです。

 

そこで、藤田観光を訪日いただくお客様にもっと知っていただけるよう、12月10日よりコーポレートサイトに「簡体字」、「繁体字」、「韓国語」の3言語を新たに追加いたしました。

コーポレート多言語サイトにつきましては単なる施設紹介のサイトではなく、海外の方に「日本の良さを知っていただく」という観点を軸に、ご案内してまいります。特にトピックスでは、藤田観光の最新情報や近隣情報だけでなく、日本特有の行事などを幅広く掲載する事で、日本の文化を海外の方に発信していきます。

 

他にも、海外の方に人気の高い、温泉、和食、富士山に近い施設、日本文化体験が出来る施設などカテゴリーに分けて表示し、目的別に施設が選べるような工夫もしております。日本の良さを世界に発信する、ツールの一つとして役立てられればと思っております。

 

今後も、日本の魅力を発信し、分かりやすいサイトを目指してまいります。

03

 

 

02

 

01

■English

https://fujita-kanko.com/

■中文(简体字)

https://fujita-kanko.com/cn/

■中文(繁體字)

https://fujita-kanko.com/tw/

■한국어

https://fujita-kanko.com/ko/