2018年12月07日

ニュース

アクティブに旅行を楽しむ方へ、「HOTEL TAVINOS(タビノス)」がお手伝いいたします。

近年、Webなどの発展と共にライフスタイルも変化し、旅行も多様性が増してきました。

01

 

以前の旅行といえば、団体旅行やパッケージ旅行が主流でしたが、最近では、一人旅や親しい方と少人数で出かける方が多くなっています。また、観光情報もWebなどで簡単に手に入る事から、好みや興味、関心に合わせた観光が自由に出来るようになり、各々のニーズに合わせた旅行を楽しんでいます。その時々の天候や気分によって、臨機応変に行先や予定を変更できるのが個人旅行の良いところの一つで、慣れている方は、泊まるところさえ確保できれば、カバン一つで出かけてしまいます。

 

藤田観光では、そんなアクティブに旅を楽しむ「ミレニアル世代」のお客様の拠点となる、宿泊特化型ホテル「HOTEL TAVINOS(タビノス)」を展開して行きます。

コンセプトは、「Active & Relax」。

内装には日本の文化である「MANGA(マンガ)」をテーマにデザイン。客室ではデスク等の家具を必要最低限に留め、浴室はシャワーブースのみとし、デッドスペースを荷物収納に活用するなど、コンパクトでありながらもリラックスできる空間を提供します。ロビーでは大型のサイネージを使用したAIコンシェルジュがおすすめスポットや観光情報を、朝はラウンジで無料の軽食やコーヒーを提供いたします。

 

2019年8月に東京浜松町にて第1号店の開業(予定)、2020年5月に2号店として浅草に開業(予定)します。浜松町は現在都市再開発が進み、2020年までに商業施設を兼ねた複合ビルが複数オープンし、浜松町と竹芝を結ぶ歩行者デッキの完成が予定されています。さらに、羽田空港からのアクセスも良いため、訪日外国人観光客にも好立地な場所です。

02

 

03

 

05

 

04

 

06

 

宿泊特化型ホテルの新ブランド「HOTEL TAVINOS(タビノス)」誕生!!

(藤田観光グループ)