2018年12月06日

プラン・イベント

アーティストにより近いディナーショーで、音楽を感じませんか。年末年始にかけて、多数開催します!

本日12月6日は、「音の日」です。

01

 

1877年12月6日に、エジソンが自ら発明した蓄音機で音を録音・再生することに成功した事に因んで、日本オーディオ協会が1994年に制定しました。オーディオの発達は、音楽と密接な関係があり、その一番の転機が、1948年にアメリカで発売されたLPレコードです。その後、1960年代から70年代にかけてオーディオブームが起こり、音楽がさらに私たちに身近なものになります。今ではデジタル化の加速で、手軽に持ち歩ける音楽へと進化しています。

 

とはいえ、音楽の一番の贅沢な楽しみ方は、「ライブ」です。

年末から年初めにかけては、ホテル椿山荘東京や太閤園でもアーティストによるディナーショーが数多く開催されます。ディナーショーは、おいしいお食事と、コンサートホールで感じるよりも近くで、アーティストとの一体感が楽しめます。アーティストとの時間や空間の共有は、その人の本当の魅力を感じる事が出来るだけでなく、音楽の振動や音量、迫力、息遣いなど、オーディオにはない感動を体全体で感じることが出来ます。

他にもブッフェイベントやお正月イベント、手品やレストランイベントなどもご用意しておりますので、ご家族や親しい方と一緒に冬の良き時間をお過ごしください。

 

ディナーショー&イベント

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)

 

季節の移ろいを五感で味わうシーズナル・ブッフェ。こころ踊るときを過ごすディナーショー、トークショー。遊びながら子どもの創造性を刺激する知育・体験の催し。何度訪れても新しい発見に満ち溢れる。又、訪れたくなる楽しさ、美味さ。都心の喧騒から離れた、まるで森のような庭園のなかで過ごす、こころゆたかな一日。

 

blg_btn_detail

03

 


 

ディナーショー&イベント

(太閤園:大阪府)

 

太閤園では、季節の味覚を満喫する食を楽しむイベントや、ダンスパーティーやトークショー、陶芸の体験教室など、時季に合わせた多くのイベントを開催しております。歴史・学び・体験の催しとともに、太閤園自慢の料理をお楽しみいただけるプランも多数ご用意。ご家族やご友人と、お気軽に素敵なひとときをお過ごしください。。

 

blg_btn_detail

04