2018年11月26日

その他

【とっておきの箱根案内】天悠アンバサダー体験レポート 特別客室「仙石原」 -後編-

ひとりだから、できる旅

自由に時間を使えるのがひとり旅の醍醐味。

プロのチカラを借りて箱根を満喫する旅、後編です

 

>>「天悠アンバサダーについて」はこちらから<<

 

00

 

01

 

第四回 天悠アンバサダー体験レポート 特別客室「仙石原」-後編-

2日目は朝から箱根観光をしました。

天悠には、車をチャーターして朝食前の時間を利用して箱根の名所を訪れることができる【絶景朝さんぽ】というサービスがあります。今回は、このサービスを利用することにしました。プロのチカラを借りた2つめです。

このサービスには基本プランがありますが、コンシェルジュの方に、行ったことのあるエリアが基本プランに含まれていると相談したところ、特別コースを作っていただき、【芦ノ湖スカイライン→大観山のコース90分コース】をご提案いただきました。

朝7時、出発です。

箱根の歴史に触れるいつもと違った旅を朝のゆとりのある時間に味わいたいと思い、まずは、樹齢400年ほどの杉が植えられた道が約500m続く『箱根旧街道杉並木』や芦ノ湖畔にある江戸時代交通史が復元された『箱根関所』に立ち寄っていただきました。

朝は人も少ないため、澄んだ空気と共に観光名所や絶景を独り占めできるのがオススメです。

また、地元のタクシーの運転手さんから説明を受けながらドライブができるのもポイントです。 ・・・・(つづく)

blg_btn_detail