2018年11月15日

プラン・イベント

東京各地では、ライトアップやイルミネーションの開催が始まっています!

木枯らしが吹きはじめ、冬の気配が感じられる頃といわれる「立冬」が過ぎ、暦の上では冬の季節に入りました。

02

 

東京ではクリスマスシーズンにかけて、ライトアップやイルミネーションが多数開催され始めています。東京駅周辺の「丸の内イルミネーション」、「TOKYO ILLUMILIA」、五反田駅周辺の「目黒川みんなのイルミネーション」、渋谷の「青の洞窟SHIBUYA」や「表参道イルミネーション」などは大変人気があります。

 

ホテル椿山荘東京の庭園でも、例年行われている紅葉のライトアップが11月から始まり、ホテル敷地内の森のような庭園に色づく木々が、日没からライトアップされ、より一層鮮やかに映し出されています。レストランでの食事や宿泊とともに、晩秋から冬にかけての趣を感じる1日をお過ごしいただけます。その他にも東京の各所で様々な工夫を凝らしたライトアップやイルミネーションが開催されますので、出かけてみてはいかがですか。

さて、ホテル椿山荘東京では、本日から12月30日まで「Winter Holidays」と銘打って、贅沢なひとときを親しい方と楽しむイヤーエンドブッフェ、冬のレストランメニュー、クリスマスディナーショーなど、様々なイベントやレストランプランをご用意しております。

 

また、宿泊プランではスイートルームで贅沢なプライベートパーティーができる、「スイートルーム パーティー&ステイ(ロールケーキタワーセットとシャンパン1本付)」やボディトリートメントが付いたプランを。さらに、ホテル椿山荘東京で撮影された幸せ溢れるホリデーシーズンの写真・動画をインスタグラムでシェアすると、素敵な投稿をされた方にホテルご宿泊券などの賞品が当たる「フォトキャンペーン」などを開催しております。

01

 

喜びと幸せにあふれたホリデーシーズン。
煌びやかなホテル椿山荘東京で特別なひとときをお過ごしください。

03

 

04

 

Winter Holiday(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)