2018年11月02日

プラン・イベント

秋冬も魅力いっぱいの京都。メンバーズカードに入ってお得な旅行はいかがですか。

秋が深まり、そろそろ紅葉の名所「京都」でも色づき始めます。

京都の紅葉はその年の気候や地理的条件の影響で、多少前後いたしますが、例年11月中旬から12月上旬にかけて見頃を迎えます。日中の紅葉狩りはもちろんの事、清水寺、高台寺、貴船神社のもみじ灯篭など、ライトアップを行う寺院・神社もありますので、幻想的な紅葉も観賞できます。

 

また、冬になると、年に数日、街中にも雪が積もることがあり、雪化粧をした神社仏閣はタイミング良く旅行した方が味わえる絶景です。他にも、冬の味覚「湯豆腐」、「蒸し寿司」、「焼きフグ」、「かぶら蒸し」などを堪能したり、京都ならではの雅を醸し出す、嵐山や東山の「花灯路(はなとうろ)」を楽しんだりするのも冬の醍醐味です。海外の方からも人気がある様に、京都は四季によって顔を変え、一年を通して新しい発見があり、何度でも訪れたくなります。

01

 

02

 

地下鉄、私鉄など5駅から徒歩5~10分圏内に位置する、ホテルグレイスリー京都三条は秋冬の京都観光にぴったりの宿です。11月1日~12月31日まで、「藤田観光グループ・メンバーズカードWAON」に新規で入会いただいた方限定で、2回目のご宿泊時に利用できるキャンペーンカードを配付しております(有効期限:2019年6月30日まで)。選べる特典は、1.京都こだわりのご朝食無料券、2.延長1時間無料、3.お部屋で人気作品見放題!有料放送無料の3つ。季節によって表情を変える京都を是非ご堪能ください。

 

「藤田観光グループ・メンバーズカードWAON」は、グループ施設を利用して貯めたポイントが、支払いにご利用いただけるポイントカードです(500ポイント⇒750円分の支払いに利用可能)。会員向けのお得なプランや情報も提供しておりますので、ぜひこの機会にご登録ください。

03

 

04

 

そうだ もう一度京都へ行こう♪キャンペーン実施中!

(藤田観光グループ・メンバーズカードWAON)