2018年10月18日

ニュース

和食 折紙 浅草と、「着物レンタル華雅(HANAKA)」、「人力車 えびす屋」との提携プランを開始!

「浅草」は、今や国内外に人気のある東京の観光地の一つです。

ガイドブックなどでも有名な「雷門」から仲見世商店街を歩いていると、扇子、箸、はちまき、人形、おもちゃ、お団子、おせんべいなどを売る様々なお店が所狭しと立ち並び、昔ながらの東京下町の原風景を感じる事ができます。また、浅草寺や五重塔の上を見上げるとスカイツリーがそびえ立ち、新旧が混在するなんともいえない雰囲気が観光客を魅了します。

 

近年では、外国人のみならず国内でも、特別な体験ができる旅行が人気を集めていて、浅草では着物姿で街を散策したり、人力車を使っての観光地めぐりをする方をたくさん見かけます。

01

 

02

 

和食レストラン「和食 折紙 浅草」では、浅草で人気の文化体験をお手軽にまとめて楽しめる、パッケージプランを実現しました。10月11日より「浅草着物レンタル華雅(着物レンタル)」、「えびす屋浅草(人力車)」と連携し、着物・浴衣の着付け、レンタルや人力車での観光、お食事がセットになったオリジナル体験プランの提供を開始いたしました。「着物レンタル華雅」につきましては、「和食 折紙 浅草」と同じ建物内にあるため、スムーズな移動でプランを楽しむことができます。

 

当レストランはハラール食対応かつベジタリアンメニューも用意があるため、様々な国の方々が安心してお食事をお楽しみいただけます。国内のお客さまだけでなく様々な国からのお客さまをお迎えし、浅草エリアをさらに盛り上げていきたいと考えております。

03

 

04

 

「着物レンタル華雅(HANAKA)」「人力車 えびす屋」との提携プランを開始

(和食 折紙 浅草:東京都台東区)

※10月4日グランドオープンいたしました、「ホテルグレイスリー浅草」も、浅草観光にぜひご利用ください。
詳細はこちら>>