2018年09月19日

プラン・イベント

10周年記念「飲んで食べて見て触って」楽しむ、宇品発の企業コラボイベント開催!

01

 

今年開業10周年を迎える、結婚式場「ザ サウスハーバーリゾート」(広島市南区元宇品町)が過去に当式場で結婚式を挙げたご夫婦や、これから結婚を考えるカップル、更にその友人知人や近隣の方など、幅広い方々に楽しんでいただくために企画した、記念イベント「10th Anniversary South FES」を9月24日に開催いたします。

 

こちらのイベントでは、大好きなパパとチャペルでの挙式「パパとの結婚式」、「お子様パーティードレス ファッションショー」、挙式をしていない夫婦に贈るプレゼント「サプライズ結婚式」、「キャンドルサシェ作り体験(有料)」などに加え、ウェディングドレス姿で世界を旅する「バックパックウェディング」のMASAKI MATSUNAGA氏を迎えて講演会を開催。5万人以上のフォロワーを持つMASAKI氏が「やりたいことの見つけ方」をテーマに熱く語っていただきます。

また、宇品近隣に店舗を持つ複数の企業と一緒に、ブース出展やスタンプラリーの開催など、地域一体となりイベントを盛り上げます。ラストには感動の花火フィナーレもございます!!秋の一日をお祭り気分で楽しんでいただける内容となっております。

 

今年は、台風などの影響でお祭りや花火大会などの中止が相次いだ「広島」でしたが、宇品から広島全域に元気のエールを送りたいと思っております。どなたでも自由に参加できるイベントとなっておりますので、ご家族や親しい方などお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

02

 

03

 

04

 

おかげさまで10周年 サウスハーバーリゾートフェス開催!!

(ザ サウスハーバーリゾート:広島市)