2018年09月13日

ニュース

「ここでしか味わえない至福のティータイム」を中心とした箱根小涌園ユネッサン、秋のイベント。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があります。

01

 

「冬の寒さ(余寒)は春分頃まで、夏の暑さ(残暑)は秋分頃までには和らぎ、凌ぎやすくなる」という意味の慣用句です。今年は、9月23日が秋のお彼岸に当たる、「秋分の日」です。昼夜の長さがほぼ同じになる日で、この日を境に日が短くなり、紅葉の季節へと向かって行きます。

 

さて、全天候型の温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」では、【五感で愉しむ「紅茶づくし」で秋の箱根旅!】と題して、ここでしか味わえない至福のティータイムを中心とした様々なイベントを開催しております。

箱根小涌園 スイーツ&ベーカリーでは、「キリン 午後の紅茶」監修の「キリン 午後の紅茶 ストレートティー」や紅茶葉を使用した“ひとつ上の、休息を。”味わえる紅茶プリン・紅茶のムースケーキ・紅茶のシフォンケーキ3点がセットになった特製「紅茶デザートプレート」を販売。

 

箱根外輪山を望む日帰り温泉「森の湯」では、紅茶の中でも高級品として知られているディンブラ茶葉を使用した「紅茶の湯」を開催。また、「午後の紅茶風呂」開催記念をしてお土産・ショッピングモール「ミーオモール」ではキリンビバレッジ商品を種類豊富に取り揃えております。

02

 

03

 

お子様連れのご家族からご夫婦やカップル、友人同士などで、日帰り温泉を楽しむ事はもちろん、オフィシャルホテル・温泉旅館の「箱根小涌園 美山楓林」、「箱根小涌園 天悠」に宿泊して、箱根の観光地を周るのもおすすめです。

 

秋の箱根旅で、箱根小涌園ユネッサンをお楽しみください。

五感で愉しむ「紅茶づくし」で秋の箱根旅!

(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)