2018年08月30日

プラン・イベント

遅い夏休みに、10月まで海遊びができる沖縄はいかがですか。

本州ではすっかり暑さが落ち着き、そろそろ秋の気配を感じ始めています。

01

▲画像はイメージです。

 

秋の沖縄は、真夏の時期に比べると気温も少し下がり過ごしやすくなりますが、9月下旬までは、日中は30度を超える日もあります。沖縄本島は10月上旬~中旬、離島では10月中旬~下旬まで海に入れるので、海水浴やシュノーケルなどの海遊びが、夏の時期と同様に楽しむことができます。あまり人が訪れない穴場のビーチで、一日中のんびりと過ごすのも良いかもしれません。遅い夏休みを満喫するのに、沖縄は最高の観光地です。

 

ゆいレール県庁前駅 徒歩約5分、那覇空港 車で約15分の立地にある、「ホテルグレイスリー那覇」は、沖縄県最大の繁華街である国際通りに面し、観光の拠点として最適なホテルです。観光案内や各種予約がホテルで出来るコンシェルジュがおり、琉球料理を中心に、体にやさしく健康に気を使ったこだわりの朝食などをご提供いたします。

また、当ホテルには、お部屋に入った瞬間から、沖縄の海を感じていただけるコンセプトルーム「美ら海(ちゅらうみ)ルーム」がございます。沖縄の海の様子を映した映像を部屋の壁2面(縦約1メートル、幅約10メートル)にわたって投影。4Kで撮影したオリジナルの映像とCGで、等身大のジンベイザメやマンタなど水族館でも人気がある魚も登場します。

 

見るだけでなく、様々な仕掛けもあり、大人から子どもまで楽しめるお部屋になっています。海で遊んだ後も、沖縄の美しい海を満喫していただけます。沖縄旅行の際はぜひご利用ください。

02

▲画像はイメージです。

 

03

 

04

 

美ら海ルーム★禁煙室★1日1室限定!沖縄の美しい海を体感できます♪

(ホテルグレイスリー那覇:沖縄県那覇市)