2018年08月17日

プラン・イベント

「関西ウォーカー」と共催!90年代に人気のあった料理・飲物・カルチャーをご一緒に!

05

 

時代の転換期ともいえる1990年代は、パソコンが広く一般に広がり、音楽、ファッション、ダンスやスポーツなどの若者の文化が大きく動いた時代です。食文化も「ティラミス」、「ナタ・デ・ココ」、「パンナコッタ」、「エッグタルト」など海外から新しいものが続々入ってきました。

 

そんな中、「東京ウォーカー」の姉妹誌として、1994年6月に関西地方を対象とした「関西ウォーカー」が創刊されました。「関西ウォーカー」は、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県を中心として販売している広域のタウン情報誌で、グルメ・旅・映画・音楽情報や最新トレンド情報などを網羅しているほか、連載も多岐にわたり、現在でも若い方を中心に人気があります。

太閤園では、KADOKAWA発行の「関西ウォーカー」と共同で、ビュッフェイベントを8月30日~31日の2日間限定で開催いたします。「シュラスコ」や「トムヤムクン」、「ナタ・デ・ココ」など、90年代のブームフードをご用意。ほかにも、地ビールやカクテルなども販売いたします。会場内には歴代の「関西ウォーカー」表紙の展示や、懐かしのポスターやBGMも楽しめます。90年代に人気のあった料理・飲物・カルチャーを一緒に楽しむことができます。

 

90年代に青春を過ごした方だけでなく、90年代を知らない若い方も楽しめますので、ぜひいらしてください。

 

藤田観光グループ・メンバーズカードWAON特別料金もございます。

この機会にいかがでしょうか。

01

 

02

 

04

 

関西ウォーカーと振り返る!90年代のブームフードビュッフェ(太閤園:大阪市)