2018年08月16日

プラン・イベント

ビーフステーキや鉄板焼きもお好きなだけ!旬の食材をご堪能ください。

05

 

立秋を過ぎ、そろそろ秋の気配を感じても良い頃ですが、暑い日が続いております。夏バテなどしている方も多いと思いますが、体調に気を付けてお過ごしいただければと思います。来週の木曜日から24節気の「処暑(しょしょ)」という季節に入ります。暑さも峠を迎え、朝夕には涼しい風が吹き始める頃といわれています。暦どおりに進めば良いですが、今年はもう少し暑さが続きそうですね。

 

秋に近づくと、たくさんの美味しい食べ物が出てきます。

すでに、サンマや茄子などが出始めていますので、秋の味覚も楽しみな時期になってきました。

東京ベイ有明ワシントンホテル 1Fレストラン「ジョージタウン」では、9、10月限定で秋の味覚を揃えたブッフェを開催いたします。「秋刀魚の南蛮漬け」、「茄子とキノコのマリネ」、「ローストポーク きのこソース」、「秋鮭のチャンチャン焼き」、「カボチャのグラタン」など、旬の肉・魚・野菜を使い、バラエティ豊富な食材をお好きなだけお召し上がりいただけます。おすすめは、シェフライブコーナー(カッティングサービス)の 鉄板コーナー「オーストラリア産ビーフステーキ(照焼きソース、メンドテールバター)」や「おまかせ鉄板焼き(ベーコン、ソーセージより1種類)」をご用意。その他、好評をいただいております、「握り寿司」や「ちらし寿司」、お子様の大好きな、「カレー」や「ピザ」などもございますので、ぜひご家族でいらしてください。

 

夏の疲れが出る秋の初めに、秋の味覚を思う存分ご堪能いただき、残暑を吹き飛ばしてください!!

07

 

03

 

06

 

【9・10月限定】秋フェスタ ディナーブッフェ ~ビーフステーキも鉄板焼きもお好きなだけ!~

(東京ベイ有明ワシントンホテル 1Fレストラン「ジョージタウン」:東京都江東区)