2018年07月27日

ニュース

この夏の「いいね!」を独り占め?!インスタグラムキャンペーンも同時開催!

全国的に暑い日が続いております。

本日7月27日は、「スイカの日」です。スイカのさらなる消費増加を願って、生産者の方々が共同で制定しました。しかし、「なぜ7月27日?」と思う方も大勢いらっしゃると思います。スイカの縞模様が綱に見えることから、「夏の綱」という語呂合わせで7月27日になったそうです。面白いですね。夏野菜であるスイカには水分がたっぷり含まれておりますので、今の時期、美味しく食べる事が出来るだけでなく、体のクールダウンにも繋がります。今年の夏はいつも以上に暑いので、スイカが食べたくなりますね。

20

 

さて、夏も真っ盛りになりましたが、夏休みの計画は決まりましたか。

 

これからという方は、都心から日帰りでも楽しめる、箱根の温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」がおすすめです。ただいま、新登場の夏のイベント「Summer Nicegenic Spot(SNS)」を9月2日まで開催しています。こちらは、箱根にいながら海外リゾート気分が楽しめるウォールアート4点を並べ、SNS映えするスポットとして設置しています。プールや温泉で楽しむだけではなく、「水着×ウォールアート」の非日常を体験ください。

また、イベントに合わせてインスタグラム投稿キャンペーンも同時開催中です。箱根小涌園 天悠の1泊2食付宿泊券や箱根小涌園ユネッサンご入場引換券など豪華賞品が当たりますので、たくさんの投稿をお待ちしております。箱根小涌園ユネッサンならではのフォトジェニックな写真を撮って、ぜひ夏の思い出の一ページに加えてください。 >>詳細はこちら

21

 

“Summer Nicegenic Spot (SNS)” が新登場☆

(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)