2018年07月16日

ニュース

新宿でのお泊りが多い方に、お得な「NEXT STAYキャンペーン」のご利用はいかがですか。

高層ビルなどの建造物にあふれて、緑が少ないように思える東京都心には、意外と、木や花に囲まれた公園がたくさんあります。歴史的背景によるところも理由の一つで、江戸時代の幕府ご用地や武家屋敷跡などがそのまま公園になっている事も多くあります。

 

ビルの建ち並ぶ「新宿」の谷間にある緑のオアシス「新宿御苑」は、もともとは江戸時代に信濃高遠藩内藤家の下屋敷があった敷地です。その後、明治に宮内庁の管理になり、現在では環境省管轄の国民公園として親しまれています。今年で開園から100周年を迎えた歴史ある名園で、政府主催の催しものなども行われています。木々萌える夏の季節には、美しい芝生の上をトンボが飛び、周囲はセミの鳴き声で溢れます。8月にはサルスベリ、ムクゲ、9月にはヒガンバナ、ススキ、ハギなどの植物が見頃を迎えます。新宿にいらした際は、ぜひお立寄りください。

01

 

02

 

さて、藤田観光グループ・メンバーズカードWAONでは、新宿御苑まで徒歩圏内にあるホテル、新宿ワシントンホテル本館・新館を対象とした、「NEXT STAYキャンペーン」を実施しております(12月31日まで)。

 

期間限定でお配りしている「NEXT STAY キャンペーンカード」と「藤田観光グループ・メンバーズカード」を次回ご宿泊のチェックイン時にご提示いただくと、3つの特典(A.こだわりのお食事でよい1日を!5店舗から選べる朝食無料券、B.館内のファミリーマートでご利用いただける!500円分チケット、C.お部屋で人気作品全て見放題!VOD券)の中から、1つをプレゼントするキャンペーンになっております。新宿でのお泊りが多い方におすすめです。

 

00

 

NEXT STAYキャンペーン:新宿ワシントンホテル本館・新館

(藤田観光グループ・メンバーズカードWAON)

・「新宿ワシントンホテル本館」施設詳細はこちら>>

・「新宿ワシントンホテル新館」施設詳細はこちら>>