2018年06月14日

ニュース

北海道の美しい「風景写真館」を展示。また、SNS投稿でオリジナルポストカードをGETしよう!

北海道はいろいろな魅力に富んだところですが、思わず息を飲んでしまうような美しい風景がいたるところで見られるのも、魅力の一つです。

p_01

 

短い夏に、麦畑・花畑・野菜畑がそれぞれ鮮やかな色彩を放ち、パッチワークのように組み合わされた景色。郷愁を含んだ紅葉の秋。一面銀世界の雪景色の冬や野生の動物など大自然の絶景から、歴史を感じさせるスポットまで枚挙にいとまがない風景が繰り広げられます。

 

そんな北海道の美しい風景写真を、ホテルグレイスリー札幌フロント横 宿泊者限定のラウンジの一角で、「風景写真館」を展示しています。その中からお客様からご好評の写真を、オリジナルポストカードにいたしました。北海道の「旅先からのお便りに」、「旅の思い出に」、「お土産に」いかがですか(1枚200円/10種類セット1,800円(税込))。

 

また、現在ホテルグレイスリー札幌では、「SNSフォトキャンペーン」を開催しております。

当ホテルご利用時、お部屋、カフェ、ラウンジなどの写真に、フォロー&ハッシュタグで投稿していただくと、「北海道の四季のポストカード」をプレゼントいたします(期間:2018年8月31日まで)。コンシェルジュまたは、フロントスタッフに投稿写真を提示ください。たくさんの投稿をお待ちしております。

 

SNSフォトキャンペーン開催中です♪

(ホテルグレイスリー札幌:北海道札幌市)

p_02

 

p_03

 

p_04