2018年05月29日

その他

コンシェルジュが大切な記念日を彩る刺激的でスペシャルなオプションをご用意!

「バウリニューアル」という言葉をご存知ですか。

「バウリニューアル」とは、Vow(誓い)とRenewal(新たな)を足した言葉で、「新たな誓い」という意味です。元々は欧米の文化で、夫婦や家族、恋人同士が思い出を共有し、周囲やお互いに感謝し合うことでより豊かな人生を歩むことが出来る素晴らしい習慣です。

 

心に残る特別なアニバーサリーを実感できる、グローバルな考え方です。結婚記念日や家族の節目に夫婦や家族が新たに誓い合い、「バウリニューアルデイ」という正式な記念日を制定し、世界で一つだけの証明書を発行します。

 

 

 21

 

22

 

箱根小涌園 天悠は、人それぞれの大切な日、愛を誓う日、節目の日を「バウリニューアルデイ」という正式な記念日として制定する、「バウリニューアルジャパン」との提携を、神奈川県で初めて開始いたしました。「バウリニューアルジャパン」は、人々の心のつながりや絆の大切さを再認識できる豊かな社会の実現を基本理念とし、2013年に設立された一般社団法人で、「バウリニューアル」文化の基本精神を継承し、個人の記念日を制定している国内唯一の団体です。

 

箱根小涌園 天悠では、「バウリニューアル」プランをはじめ、ケーキ、花束、お部屋の装飾などの記念日のオーダーメイドオプションをご用意。コンシェルジュが刺激的でスペシャルな記念日をお手伝いしますので、お気軽にご相談ください。夫婦、家族、大切な方と、いつもと違う箱根での特別な一日の過ごし方をご提案します。

■箱根小涌園 天悠【公式動画】記念日篇

※他にも「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」のイメージ動画がございます。 「YouTube」はこちら>>

 

天悠 The Anniversary ~箱根が記念日を刺激する~

(箱根小涌園 天悠(てんゆう):神奈川県足柄下郡)