2018年05月18日

その他

ドローンで撮影!富士山の麓にあるグランピング型宿泊施設、「藤乃煌(ふじのきらめき) 富士御殿場」の楽しみ方!

A day of Fujino Kirameki

4月27日に開業しました、富士の麓にあるグランピング施設「藤乃煌(ふじのきらめき) 富士御殿場」を鳥になったような気分で、ドローン撮影しました。空から見ると、よりイメージが伝わると思います。「藤乃煌(ふじのきらめき) 富士御殿場」の雰囲気を感じてください。

当施設は、全く新しい旅のスタイルを提案いたします。

富士山の絶景を正面に見据えた独立型キャビンで四季を通じ快適に、かつ贅沢にアウトドアをお楽しみいただけます。自然との一体感、野趣溢れる食事を、ホテルライクな快適空間で実現します。

 

気兼ねなく楽しみたい家族連れ、カップルはもちろん、2度目3度目の訪日外国人にも楽しんでいただける仕掛け、演出による煌き体験が盛りだくさんです。耳を澄ましてください。芳しい森林の香りとともに、富士山の息吹を感じていただけます。

 

他にもイメージ動画がございます。ぜひ、「藤乃煌(ふじのきらめき) 富士御殿場」の世界をご堪能ください。 ※「YouTube」はこちら>>

34

 

 

藤乃煌(ふじのきらめき) 富士御殿場:静岡県御殿場市