2018年04月24日

プラン・イベント

可愛く撮れる、「お昼寝・お座りアート撮影」にチャレンジ!

新年度を迎えてから一ヶ月が経ちます。

10

 

そろそろ、ご入園・ご入学をされたお子様たちも、新しい環境に慣れてくる頃だと思います。ゴールデンウィークに入る時期には、緊張もほぐれるお子様もたくさんいらっしゃる事でしょう。

 

さて、連休中、家族で楽しめる場所として、吉祥寺にある「井の頭自然文化園」はおすすめの一つです。動物園、ミニ遊園地、彫刻園など充実した自然文化園ですので、お子様から大人まで楽しむことができます。他にも、吉祥寺では音楽祭やアートマーケットなどのイベントが数多く行われますので、ぜひ遊びにいらしてください。

そんな自然と文化の町「吉祥寺」にある、こども写真館「CAXATかしゃっと。」吉祥寺店では、子供たちが可愛く撮れると話題の、「お昼寝・お座りアート撮影」を開始いたしました。テーマは“誕生日カレンダー”&“動物と緑に囲まれたお猿さん”です。

 

衣装は「お猿さん」、「てんとう虫」、「ハチ」のロンパースの3種類。もちろん、お好みの着ぐるみをお持ち込みいただいてもOK。撮影は寝ていても、座っていても、コーディネーターがお子様のご機嫌を伺いながら行ないますので、その時にしか撮れない、思い出のショットを残すことができます。5月末までの限定ですので、この機会にいかがでしょうか。

11

 

かしゃっと。流 お昼寝アート&お座りアート撮影

(こども写真館「CAXATかしゃっと。」吉祥寺店:東京都武蔵野市)

 

※限定5月末まで。予約枠に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

※ご予約はお電話またはメールにて承ります。

TEL:0422-27-6088 / Mail:info@caxat.net