2018年04月19日

プラン・イベント

春の花に関連するイベントが多数開催!歴史の町、長崎にお越しください。

この時期、長崎では、様々な場所で春の花に関連するイベントが開催されます。

例えば、現在開催中の大村市にある大村公園「おおむら花まつり」(6月20日まで)。これから初夏にかけて「シャクナゲ」、「ツツジ」、「ハナショウブ」、「アジサイ」など、様々な花が見頃を迎えます。

 

また、長崎市にある標高333メートルの稲佐山にある稲佐山公園では、約8万本の「ツツジ」が咲き誇る、「稲佐山つつじまつり」(4月29日~5月5日)が開催予定です。「ツツジ」が咲く中、民謡・カラオケ大会、ハタ揚げ、バンド演奏などのイベントが満載のお祭りです。ほかにも花のイベントが各所で開催されていますので、長崎にお越しの際は、お立寄りください。

01

 

02

 

16世紀の開港以来、さまざまな歴史を経ながら発展してきた、異国文化華やかな港町 長崎市にある、長崎ワシントンホテルは、長崎空港からリムジンバスで約35分、中華街の隣に位置しビジネスや観光に好立地のホテルです。大村公園、稲佐山公園までは電車を使って、1時間ほどで行くことができます。

 

当ホテルの朝食はこだわりの和・洋バイキングとなっており、長崎名物「皿うどん」をはじめ、えびのすり身をパンで挟んで揚げた卓袱料理「ハトシ」、豚まん、シュウマイなどをお楽しみいただけます。具沢山の「皿うどん」は、チョッと濃い目で相性抜群の長崎名産「金蝶ソース」をかけて食べるのがお勧めです。ほか、ブランド米や地域特産品などを揃えております。朝食付プランをご用意して、お待ちしておりますので、ぜひご賞味ください。

03

 

04

 

★こだわりの和洋バイキング【朝食セットプラン】★

(長崎ワシントンホテル:長崎市)