2018年04月10日

プラン・イベント

初夏の爽やかな季節、港町横浜で花を見ながら町の散策をしてみてはいかがですか。

初夏の横浜は港に吹く浜風が爽やかで、気候も良く散歩をするのに最適な季節です。

これから、華やかな花がたくさん咲きはじめます。バラの名所「港の見える丘公園」、5月下旬になるとガクアジサイが綺麗に咲く「赤レンガパーク」など、横浜各所で花を観賞することができます。

 

また、現在「横浜ガーデンネックレス2018」(6月4日まで)も開催中です。

 

横浜ガーデンネックレスとは、昨年開催した「全国都市緑化よこはまフェア」をきっかけに、花や緑を愛する心をつなぎ、横浜の自然環境を育む「ガーデンシティ横浜」を推進するイベントです。「里山ガーデン」や、「山下公園」をはじめとする「みなとエリア」を中心に、パンジー、サクラ、チューリップ、バラといった春の花々で色鮮やかに彩られています。

01

 

02

 

その他、ゴールデンウィーク中はビール祭りと移動遊園地が合体したドイツのお祭りを再現した「ヨコハマフリューリングスフェスト2018」など、たくさんのイベントも開催されます。気持ちの良い春の日差しの中、横浜散策はいかがですか。

 

横浜桜木町ワシントンホテル内5階のダイニング&バー「ベイサイト」では、ゴールデンウィークの期間限定(4月29日、30日、5月2日~5月5日)で、「ゴールデンウィークブッフェ」をディナータイムに開催いたします。シェフが目の前で切り分けるローストビーフをメインに、大人からお子様までお楽しみいただける、和食、洋食、中華の多彩なお料理をはじめ、デザート、ソフトドリンクなど、約50品をご用意いたします。予約を承っておりますのでゴールデンウィーク、横浜にいらした際は、ぜひお立寄りください。

03

 

04

 

ディナータイム特別開催! ゴールデンウィークブッフェ

(横浜桜木町ワシントンホテル ダイニング&バー「ベイサイド」:神奈川県横浜市)