2018年04月06日

その他

子供の成長は早いから・・・毎日が記念日!どんな瞬間も「かしゃっと。」しよう!

00

都心では桜の満開の時期も過ぎ、温かな日が続く様になりました。

12

 

街角にはつつじの花もちらほら咲きはじめました。JR吉祥寺駅から徒歩約10分の井の頭公園でも春の草花が咲きはじめ、4、5月の土日祝日には、池周りで手作り作品の販売、大道芸、楽器の演奏などを開催するイベント「アートマーケッツ」を楽しめます。いよいよも春も本番ですね!

 

さて、プレイルーム・授乳室完備のママにも優しい「こども写真館「CAXATかしゃっと。」吉祥寺店」は6月でオープン1周年を迎えます。たくさんのお子様、ご家族の笑顔に出会えたこの1年に感謝を込めて「6月7月撮影限定」で、どんな記念でも、記念じゃなくても撮影OKの1周年記念プランを作りました(一部対象外有り)。

また、4月末までの早期予約でなんと25%OFF!さらに、先着予約50組様にオリジナルデニムトートバッグをプレゼント。こちらのプランは、撮影もデータも衣装もヘアメイクだって込み込みのセットプランになっております。お店のウィンドウには、LINEスタンプにもなっている、マスコットの「かしゃウサギ」がお出迎えいたします。ぜひこの機会にご利用ください。

「【早期予約25%OFF】1周年記念プラン」詳細はこちら>>

 

他にも季節のイベントや企画をたくさんご用意してお待ちしております。

これからもご愛顧をよろしくお願いいたします。

13

 

こども写真館「CAXATかしゃっと。」吉祥寺店 オープン1周年記念。(東京都武蔵野市)

※「こども写真館「CAXATかしゃっと。」吉祥寺店」は、ミキハウス子育て総研株式会社・子供写真館認定第一号店です。