2018年03月23日

その他

小田急電鉄とコラボレーション、「ロマンスカー・GSE風呂」が登場!

00

「ロマンスカー・GSE風呂」初登場!(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)

01

 

箱根小涌園ユネッサンでは、3月17日のダイヤ改正にあわせてデビューした、「箱根につづく時間(とき)を優雅に走るロマンスカー」というコンセプトの元に開発された「新型特急ロマンスカー・GSE」の就役を記念して、5月6日までコラボレーションイベントを開催いたします。メイン企画は水着エリアに、「ロマンスカー・GSE風呂」が登場いたします。

 

ロマンスカー・GSEのボディカラー「ローズバーミリオン」をイメージした入浴料を使用した湯面と、車両の側面をイメージした浴槽にご注目ください。

また、「ロマンスカー・GSE風呂」期間中、一日2回、箱根小涌園ユネッサンスタッフとのじゃんけん大会を開催。優勝者には「小田急オリジナルグッズ」をプレゼントいたします。さらに、GSE風呂でお客様が撮影した写真に、ハッシュタグ「#GSE風呂」を付けてSNSに投稿して、退館時スタッフに見せていただいた方には、「ロマンスカー・GSE風呂」のオリジナル入浴料をお一つプレゼントいたします(先着1,000名様限定)。こちらの商品は非売品です!

 

ほかにも、フロント前特設会場では、歴代のロマンスカーを写真付きで紹介する「ROMANCECAR HISTORY2018」を期間限定でオープンします(入場料無料)。ロマンスカー・GSEをはじめ、歴代ロマンスカーの魅力を箱根の温泉とともに、多くのお客様にお伝えいたします。春休みやゴールデンウィークに、ご家族で遊びに来てください。

02