2018年03月20日

プラン・イベント

旬のフルーツ「いちご」を使った、春のデザートバイキングを開催。

今が食べごろのフルーツ、「いちご」!

02

 

この時期になると、いろいろなところで「いちご」を使ったスイーツイベントが開催され、春の風物詩の一つとなっています。いちごのスイーツと言うと、スポンジケーキを土台にして、たくさんのホイップクリームと「いちご」でデコレーションした、ショートケーキを思い出す方もたくさんいらっしゃると思います。日本のショートケーキの歴史は古く、東京銀座の大手有名洋菓子店が大正時代に紹介して広めたのが始まりです。以来、多くの方に愛されています。

 

箱根小涌園ユネッサン レストラン「アンティパスタ」では、3月10日にオープンした「箱根小涌園スイーツ&ベーカリー」の記念イベントとして、1日50名様限定で旬の「いちご」を使った「春のデザートバイキング~いちごフェア~」を開催いたします。こちらは「いちご」をふんだんに取り入れた約15種類のデザートをお楽しみいただける2日間限定(3月27日、28日)のイベントになっております。

パティシエの一押しは、基本的に直売を行わない、地元小田原「神場農園」で作った、甘くて味が濃いと評判の「いちご」を使用した特製プレート(おひとり様につき1皿)。ほかにも、定番人気のいちごショートケーキ、ミルフィーユ、ロールケーキ、チーズとの相性も抜群のいちごベイクドチーズなどもお楽しみいただけます。甘いものに飽きたら、パスタやピザ、ポテトフライ、サラダといったライトミールもご用意しておりますので、お好きなだけデザートをお楽しみください。

 

また、SNSに投稿してスタッフに見せていただくと、素敵なプレゼントをご用意しております。

01

 

「春のデザートバイキング~いちごフェア~」を初開催

(箱根小涌園ユネッサン「アンティパスタ」:神奈川県足柄下郡)