2018年03月01日

その他

旅立つ方への感謝の気持ちと、新たに迎える方への歓迎の気持ちを込めて。ホテル椿山荘東京で歓送迎会を。

本日から3月に入りました。

02

 

3月は、草木がいよいよ生い茂る月という意味で、「弥生(やよい)」とも言われています。

 

日本では多くの会社が年度末であったり、学生の方は卒業式があったりと、何かと人の移動が多くなる月で、引越しが多くなるのもこの時期です。また、3月から4月にかけては異動や新人社員の入社などがあり、必然的に歓送迎会も多くなります。

 

歓送迎会は、送り出す仲間に「感謝の気持ち」、これから新しく加わる仲間に「歓迎の気持ち」を伝える、大切な会の一つです。それだけでなく、歓送迎会を通してお互いの親睦を深める事ができる、大事な時間でもあります。

ホテル椿山荘東京では、30名様以上のパーティーでご予算とスタイルを選べる「歓送迎会」専用のプランをご用意しています。例えば、男性や若い方の出席の多い歓送迎会の場合、お料理が足りなくなるという心配があります。相談いただければ、プラン料金内で「ボリューム重視メニュー」をご用意いたします。他にも、パーティーを盛り上げる様々なオプションなども用意しております。お気軽にご相談ください。

 

テーブルに並ぶ、旬のお料理と季節の移ろいを感じる庭園の景色とともに、パーティーを知り尽くしたスタッフが歓送迎会のお手伝いをいたします。こちらのプランは、50名様以上のご利用で主賓1名様が無料になります。さらに、ホテル椿山荘東京特選記念品のプレゼントもございます。会場探しにお困りの際は、ぜひご連絡をください。

01

 

03

 

04

 

歓送迎会専用パーティープラン 感謝と、歓迎の気持ちをこめて【平日限定・プラザ&タワー】

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)