2018年02月20日

プラン・イベント

日本で一番早い海開き「沖縄」。ハイシーズンをずらしてゆっくり楽しむのはいかがですか。

2月も下旬に入り、春一番が吹く頃になりました。

春一番は、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄りの強い風の事で、吹いた日は気温が上昇し、翌日などは寒さが戻る事が多いです。ちょうど三寒四温の季節になり、本格的春が待ち遠しい頃でもあります。

 

3月に入ると、沖縄では天候も比較的穏やかで過ごしやすく、絶好の観光日和になる事が多くなります。平均気温は20度近くになり、日差しは徐々に強くなって、日中の晴れ間には暑さを感じる事もあります。3月の後半になればTシャツで過ごせる日もあります。また、3月から4月に掛けて海開きが行われる季節で、一番早い恩納村の「万座ビーチ」では、例年3月中旬頃に海開きをします。真夏の沖縄も良いですが、少し時期をずらして海水浴をのんびり楽しみたいという方は、ぜひ春の沖縄にいらしてください。

01

 

05

 

ホテルグレイスリー那覇は、沖縄県最大の繁華街である国際通りに面し、観光の拠点として最適な立地のホテルです。当ホテルには、壁2面にわたる大型映像システムにより、お部屋にいながら沖縄の「きれいな海(美ら海)」の中を実際に泳いでいるような体験をお楽しみいただけるコンセプトルーム、「美ら海ルーム」がございます。「美ら海ルーム」の映像システムは、見るだけでなく触る映像システムを取り入れており、大人からこどもまでお楽しみいただけます。ぜひご体感ください。

>>「美ら海ルーム」の紹介動画はこちら【YouTube】

 

「美ら海ルーム」は、当ホテル公式ホームページのみにて(一日1室限定・1泊のみ)、ご予約いただけます。春の沖縄旅行計画にいかがですか。

06

 

04

 

【インスタ映え最高】美ら海ルーム★禁煙室★1日1室限定!沖縄の美しい海を体感できます♪

(ホテルグレイスリー那覇:沖縄県那覇市)