2018年02月01日

その他

2月14日はバレンタインデー!大好評「チョコレート風呂」で過ごすのはいかがですか。

本日から早いもので2月に入ります。
バレンタインシーズンでもある2月は、全国各地で様々なチョコレートイベントが開催されています。

27

 

箱根小涌園ユネッサンでは、毎年好評をいただいております、「チョコレート風呂」が開催中です(2月28日まで)。

 

「チョコレート風呂」とは、可愛らしい外観にチョコレートの甘い香りが漂う期間限定のイベント風呂で、お子様はもちろん、大人のお客様からも大人気です。1日2回行われるチョコレート投入イベントでは、1回につき1リットルの液体チョコレートソースをパティシエに扮したスタッフが直接、お客様の目の前で浴槽に投入いたします。投入イベントは、チョコレートを全身で味わえる、「チョコレート風呂」の醍醐味のひとつです。また、ますます愛が深まる【「チョコレートになってしまった!?」フォトスポット】をご用意いたしましたので、ご入浴の記念撮影におすすめです。

24

 

25

 

お風呂に使用する入浴料に含まれる海塩は、血行促進や保温効果が期待でき、チョコレートに含まれるポリフェノールには老廃物の排出、セルライトの分解にも効果があると言われています。

 

バレンタインデーが近づくこの時期に、HOTな「チョコレート風呂」をお楽しみいただければと思います。今年は、さらに、ご家族・ご友人・恋人に「感謝」、「愛」を綴れるコーナーを設けました。普段は恥ずかしくて言えないことを文字にして、箱根小涌園ユネッサンで「愛」を深めてみてはいかがですか。

他にもユネッサンでは、2月から平日アクティビティが復活いたします。

 

ヨガを中心にダンスエクササイズなど、第1週・第3週の月曜日から金曜日に「ユネッサン・森の湯・パスポート」ご利用の方はどなたでも体験いただけます。45分の初心者向けの内容になっていますので、ヨガを体験したことのない方も、お気軽にご参加いただけます。

>>「2月ユネッサン平日アクティビティ再開!!」詳細はこちら

26

 

毎年大好評!「チョコレート風呂」

(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)