2018年01月16日

その他

【とっておきの箱根案内】仲良し女子2人組が泊まってみました。天悠で叶えるうっとり女子旅。

My Hakone Time by 天悠

天悠で叶えるうっとり女子旅

箱根の山々に少し遅い春がやってくるころ。

箱根の自然と伝統が息づくおもてなしの宿「箱根小涌園 天悠」が2017年4月20日にオープン!

その魅力を体験しようと一足早く訪れたのは、モデルの猪鼻ちひろさんと堀有里さん。

大の温泉好きで、オススメや検索で「行きたい宿」リストをつくっているという

二人が、温泉宿に期待するのは

「お料理がおいしいことと、お風呂が気持ちよいことと、あとはフォトジェニックな宿であること!」

そんな二人の「うっとり女子旅」の様子をお届け。

景色に、温泉に、料理に……それはうっとりな温泉旅行でした。

 

※すべての情報は2017年4月20日時点のものです。

 

 

00

 

01

 

女子の“ちょっと贅沢したい”ゴコロを満足させてくれる佇まい

早春の山を背景に建つ天悠。木を使った和風建築ながら、そのシャープでモダンな佇まいに、「ここなの!? ステキ!」と、さっそく女子旅のテンションが上がります。

 

「落ち着いた雰囲気だけど、贅沢感たっぷり。非日常にうっとりしちゃう!」(堀さん)

「大きな窓から山の緑がばーんと目に飛び込んできて、開放感が気持ちいい!」(猪鼻さん)

 

と、二人のハートを掴んだロビーでチェックインを済ませると、しばし部屋でのんびり時間。・・・・(つづく)

 

 

blg_btn_detail