2018年01月09日

プラン・イベント

まだまだ寒い季節が続きます。温泉で体の芯まで温まりましょう!

01

 

全国的に年末から寒い日が続いていますが、2月に入るとすぐ、暦上の春「立春」になります。2月は梅の花や早咲きの桜などが咲き始めますが、東京では雪が降ることが一番多い月になります。まだまだ温かくなるのは先になりそうです。

 

寒い冬といえば温泉に入って、ゆっくり体の芯から温まりたいと思われる方も多いと思います。

 

昨年オープンいたしました「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」、大浴場「浮雲の湯」の露天風呂は、周りに遮るものがないため箱根外輪山の絶景を180度見渡すことができ、箱根の大自然と一体となったような開放感を楽しむことが出来ます。また、すべての客室には眺望が楽しめる信楽焼の温泉露天風呂もご用意しています。高台にある天悠ならではの開放感、自然が広がる景色をお楽しみください。季節感を大切に、素材の味を活かしたお料理をご堪能いただける、WEB予約限定 特別プランをご用意してお待ちしております。冬の温泉旅行にいかがですか。

02

 

03

 

【WEB限定】天悠ステイ~絶景の温泉露天風呂付き客室~【和洋創作料理の夕食&和洋選べる朝食】

(箱根小涌園 天悠(てんゆう):神奈川県足柄下郡)

 

blg_btn_detail

 

<お知らせ>

1959年以来、永きにわたってご愛顧いただきました、「箱根ホテル小涌園」は明日1月10日のチェックアウトをもって営業を終了いたします。今後もお客様の多様なニーズにお応えできるよう、当エリアの恵まれた自然を最大に活かした事業を展開してまいります。「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」を始め、2016年オープンの「箱根小涌園 美山楓林(みやまふうりん)」、「鉄板焼 迎賓館」、「蕎麦 貴賓館」、また、「箱根小涌園ユネッサン」、「B&Bパンシオン箱根」でお客様のお越しをお待ちしております。引き続きご愛顧をよろしくお願いいたします。