2018年01月01日

その他

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

00

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

本年は、4月に富士山の全景を目の前に臨む、静岡県御殿場市に当社として初のグランピング施設「藤乃煌(ふじのきらめき)富士御殿場」、WHGホテルズでは夏に、アジア初進出となる直営ホテル「ホテルグレイスリーソウル」、秋には東京の人気観光地 浅草に「ホテルグレイスリー浅草(仮称)」をオープンする予定です。

 


また、1959年以来、永きにわたってご愛顧いただきました、「箱根ホテル小涌園」は1月10日のチェックアウトをもって営業を終了いたします。今後もお客様の多様なニーズにお応えできるよう、当エリアの恵まれた自然を最大に活かした事業を展開してまいります。昨年オープンしました、すべての客室で良質な小涌谷温泉を楽しめる露天風呂付き旅館「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」、その他にも2016年にオープンいたしました「箱根小涌園 美山楓林(みやまふうりん)」、「鉄板焼 迎賓館」、「蕎麦 貴賓館」、また、「箱根小涌園ユネッサン」、「B&Bパンシオン箱根」で、お客様のお越しをお待ちしております。引き続きご愛顧をよろしくお願いいたします。

24

藤乃煌(ふじのきらめき)富士御殿場

お客様のご期待に添えるよう、一層のサービス向上を目指してまいります。

ブログでは藤田観光グループの取り組みやイベントをお知らせしてまいります。

 

本年も変らぬご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

藤田観光グループ