2017年12月28日

その他

本年も藤田観光グループのご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

02

本年も藤田観光グループのご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

22

箱根小涌園 天悠(てんゆう)

おかげさまで本年は、箱根再開発事業の一環として、4月20日に「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」を、WHGホテルズでは5月1日に「ホテルグレイスリー京都三条」、10月28日に「木更津ワシントンホテル」をオープンいたしました。

 

これもひとえに多くの皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。

これからも伝統と歴史を大切にしながら、時代や変化するニーズを捉えた多様なサービス事業を展開してまいります。

来年は、4月に富士山の全景を目の前に臨む、静岡県御殿場市に当社として初のグランピング施設「藤乃煌(ふじのきらめき)富士御殿場」、WHGホテルズでは夏に、アジア初進出となる直営ホテル「ホテルグレイスリーソウル」、秋には東京の人気観光地 浅草に「ホテルグレイスリー浅草(仮称)」をオープンする予定です。

 

さらに、人材育成として、現場力のレベルアップと多様な人材が活躍できるような取り組みを進め、お客様のご期待に添えるよう、一層のサービス向上を目指してまいります。ブログでは藤田観光グループの取り組みやイベントなどをお客様にお知らせしてまいります。

 

来年も変らぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

24

藤乃煌(ふじのきらめき)富士御殿場

お問い合わせにつきまして、年末年始休業期間のお知らせ

以下の期間を年末年始の休業期間といたします。

 

【年末年始休業期間】2017年12月28日(木)17時から2018年1月3日(水)まで

 

誠に恐れ入りますが、休業期間中に送信いただいたお問い合わせは、1月4日(木)以降に順次対応いたしますので、

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

インターネット会員に関するお問い合わせ

藤田観光グループメンバーズカードに関するお問い合わせ

藤田観光グループに関するお問い合わせ

株主に関するお問い合わせ