2017年12月08日

プラン・イベント

冬でも魅力いっぱい!過ごしやすい沖縄旅行はいかがですか。

本格的冬の季節に入りました。朝晩は特に寒く、布団からなかなか出られない方も多いと思います。

 

こんな時は、思い切って常夏の沖縄へ出かけませんか!!

 

東京では12月~1月の平均気温が約6度程度ですが、沖縄は約17度を上まります。東京と沖縄では10度近くも差があります。また、夏に比べ比較的観光客が少ないので、人気観光施設をじっくりと見て回ることもできます。ちょっと寒いのが苦手な方やゆっくり観光したい方にとって、この時期の沖縄旅行はおすすめです。

01
02

 

沖縄というと暑い夏のイメージですが、冬でも楽しめる場所がいっぱいあります。

 

照りつける日差しが和らぎ気楽に楽しめますので、海だけでない沖縄の魅力を発見するのにちょうど良い季節です。「ガンガラーの谷」は、鍾乳洞が崩壊してできた谷間に自然豊かな森が広がる神秘のスポット(要ツアー予約)です。「斎場御嶽(せふぁーうたき)」は、首里城とともに世界遺産に登録された琉球の聖地です。「やむちんの里」は、沖縄の伝統的な焼き物「やちむん」を作る15もの工房が軒を連ねる工芸の村で、陶芸体験も出来ます。その他、ホエールウォッチング、シュノーケリングやダイビングも楽しめます。また、買い物やグルメを楽しむにも最適の時期です。ぜひ遊びに来てください。

ホテルグレイスリー那覇は、モノレール県庁前駅より徒歩約5分、那覇空港から車で約15分と、沖縄観光の拠点として、とても便利な立地のホテルです。ラフテーやテビチなど沖縄名物の並ぶ、こだわりの朝食バイキング付きのプランをご用意してお待ちしております。

 

≪スタンダードプラン≫朝食付き

(ホテルグレイスリー那覇:沖縄県那覇市)

05