2017年12月05日

プラン・イベント

レストラン「フォンテンブロー」を今月23日より、期間限定で再オープンいたします!!

紅葉の見ごろが過ぎ、これから冬の箱根が始まります。

02

▲芦ノ湖からの富士山(ホテルから車で約15分)

箱根には冬ならではの魅力がいっぱい!
さあ、今年の冬の思い出を作りに箱根へ出かけませんか。

芦ノ湖や駒ヶ岳ロープウェイからの、空気が澄んでいる冬ならではの絶景。箱根神社や九頭龍神社など雪景色が似合うスポットもあります。そしてなんといっても、寒い季節に人気がある温泉が豊富にあり、強羅温泉、湯本温泉や小涌谷温泉などで温泉を堪能できます。

 

また、美術館めぐりもお薦めです。箱根ラリック美術館、箱根ガラスの森美術館、ポーラ美術館、彫刻の森美術館など数多くの美術館があるのも箱根の魅力。大涌谷・芦ノ湖・芦ノ湖スカイラインでは、天気が良ければ冠雪した富士山の姿に自然の雄大さも感じられるかもしれません。

さて、箱根小涌谷地域で1948 年より60 年以上にわたり、ご愛顧いただいておりました箱根小涌園の「箱根ホテル小涌園」が、来年(2018年)1月10日のチェックアウトをもって営業を終了いたします。箱根ホテル小涌園では営業終了に伴い、一度3月で営業を終了しておりました、フレンチレストラン「フォンテンブロー」を12月23日より、期間限定で再オープンいたします。当ホテルでの思い出とともに、心をこめてお作りするお料理をぜひ、もう一度ご賞味ください。

 

箱根小涌園では、今後も4月にオープンをした「箱根小涌園 天悠」をはじめ、この地域で、お客様の多様なニーズにお応えできるよう、恵まれた自然を最大限に活かした事業を展開してまいりますので、ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

01

 

フランス料理レストラン「フォンテンブロー」が、メモリアル営業として期間限定で再オープン!(12月23日~2018年1月3日)

(箱根ホテル小涌園 レストラン「フォンテンブロー」:神奈川県足柄下郡)