2017年11月22日

ニュース

総額60万円相当の温泉露天付き特別客室にご招待!「箱根小涌園 天悠」アンバサダーを大募集。

00

箱根小涌園 天悠(以下、天悠)では、”天悠アンバサダー”を募集しております。

ご自身のSNS(Facebook・Instagram・Twitter)にて、箱根を含めた「天悠」での過ごし方を投稿いただいた方の中から、お一人を選考して任命いたします。

 

「箱根」「温泉」「旅」「癒やし」が好きな方歓迎!箱根の魅力と共に「天悠」での過ごし方をご提案ください。

 

アンバサダーに選ばれた方には、2018年3月1日から1年間を通して、露天風呂付特別客室「箱根遊山」6室すべてに1度ずつ宿泊していただき、その様子をご自身のSNSにて発信していただきます。その内容は、天悠公式ホームページにおいても、ご紹介いたします。

 

特別客室は、「時代×文化」「自然×四季」をテーマに、箱根の地名になぞらえた異なるコンセプトに沿ったデザインとなっており、6室すべてに宿泊いただくと箱根を周遊した気分を味わえます。そんな特別客室が無料(60万相当)でご利用できます。

 

“天悠アンバサダー”への応募方法は、天悠の公式SNSアカウントをフォロー後、指定の#ハッシュタグと一緒にご自身のSNS( FacebookまたはInstagramまたはTwitter)で、箱根を含めた「天悠」での過ごし方を投稿するだけです。 >>詳細はこちら

img_amb_insta

 

四季折々の自然や温泉が楽しめる「天悠」では、ご宿泊でしか味わえない、空と湯船が溶け込むような開放感を味わう「浮雲の湯」と呉坊の滝を目の前にマイナスイオンをたっぷり浴びる「車沢の湯」の2タイプの大浴場露天風呂もご堪能いただけます。その他、季節ごとに箱根でしか味わえない、五感が息を吹き返すような真の休息の発掘をお手伝いください。

 

 

天悠アンバサダー大募集(箱根小涌園 天悠:神奈川県足柄下郡)

※応募条件と応募例をご確認ください。ご応募お待ちしております。