2017年10月05日

ニュース

初登場!!異色コラボ風呂「永谷園 お茶づけ風呂」でお茶づけの具になった気分を楽しむ!

食欲がないときや夜食として、お酒を飲んだ後のシメなど、サラサラ食べられるお茶漬けは、手軽であり無性に食べたくなるときもありますね。

 

そんなお茶づけが、箱根小涌園ユネッサンでお風呂として登場しました。

00※画像はイメージです。

 

長年愛され続けてきたメーカー「永谷園」。

その「永谷園のお茶づけ」と箱根小涌園ユネッサンの「お風呂」の異色コラボ風呂を11月30日まで期間限定で開催しております。

 

お茶づけは今や、海外の方々へも広く知られる日本食の一つです。 訪日外国人のご来場も年々増えており、日本の文化である「お風呂」と「お茶づけ」をお楽しみいただけるよう、今回のお風呂を企画いたしました。「永谷園 お茶づけ風呂」は箱根小涌園ユネッサンにしかございません。もちろん、日本の皆様にも楽しんでいただけます。期間中、館内のイタリアンレストラン「アンティパスタ」では「永谷園のお茶づけ」を使用したオリジナルメニューをご提供。また、「お茶づけ風呂」入浴剤の販売など様々なイベントも用意しております。

この秋、ぜひ異色コラボをお楽しみください。

 

ユネッサン初登場の異色コラボ!?「永谷園 お茶づけ風呂」

(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)