2017年09月29日

プラン・イベント

もうすぐ10月。「秋ならではの楽しさ」をシェアしてください!!

01

 

秋の虫の音が聞こえてくる季節になりました。

早いもので今週末から10月になります。

10月8日から二十四節気の「寒露」という季節になり、朝晩の冷え込みがきつくなり、露が冷たく感じられる頃といわれています。ちょうどお月見の時期になり、秋も深まってきます。

 

ホテル椿山荘東京の庭園でも、涼しい秋風が通り抜け、庭園散策に最適なシーズンを迎えております。ぜひ秋の庭園にいらしてください。。

当ホテルでは、11月14日まで「Harvest Greeting」として、エレガントな癒しやご家族の華やかな思い出となるイベントやこの季節ならではの贅沢な食の恵みが堪能できるコースなど、秋の幸せをお届けします。

 

さらに、秋をより一層楽しむインスタグラムキャンペーンも開催。

ホテル椿山荘東京で撮影された「秋ならではの楽しさ」を感じる写真、動画にハッシュタグを付けて投稿してください。アフタヌーンティーやハロウィン、庭園散策など、思い思いの秋のシェアをお待ちしております。特に、素敵な投稿をしていただいた方には、ホテルのご宿泊招待などをプレゼントいたします。ふるってご応募ください。

※「インスタグラムキャンペーン」詳細はこちら>>

02

 

Harvest Greeting(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)