2017年09月05日

プラン・イベント

不安の多いマタニティ期でも安心。ママプランナーが考案!過ごしやすい秋の挙式に。

10

 

欧米では「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」という、ジューンブライドの言い伝えがあり、日本でも6月の挙式は人気があります。しかし、日本では6~8月は梅雨や夏真の時期に当たるので、気候的に考えてこの時期を避ける方もいます。気候が良く、晴れも多く、美味しい味覚にもあふれる季節でもある「秋」に挙式をする方も多いです。

 

ホテル椿山荘東京では、準備期間や挙式当日の“不安の解消”に焦点をあてたプランを作ることで、1組でも多くのカップルの方が、たくさんの祝福に包まれ節目を感じられるご結婚式を挙げてほしいとの思いから、お急ぎでもHappyウエディングが叶う新プラン「マタニティ婚『プルーフ』」をママプランナーが考案いたしました。料理飲物、写真、装花、印刷物などご会食に必要なアイテムを含めたお得なオールインワン。打合せ回数を少なくしご新婦様の体調を考慮しながら丁寧にご提案いたします。

 

スタッフ一同、お2人のご結婚式を精一杯お手伝いさせて頂きますので、どうぞ安心してお任せください。

 

11

 

12

 

 

【2017年通年】~ママプランナー考案~おめでた婚オールインワンプラン『プルーフ』(30名様~)

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)