2017年08月07日

ニュース

国内外で人気の観光スポット浅草に、2018年秋「ホテルグレイスリー浅草(仮称)」出店決定!

10

 

東京の観光スポットとして、浅草寺の朱色の山門にかかる大提灯が印象的な「雷門」を思い浮かべる方はたくさんいると思います。東京下町のランドマークともいえる、雷門がある浅草は、世界的な旅行口コミサイトでも東京観光の上位に登場するなど、「都会の中で昔ながらの日本らしい風景を感じることが出来る」と、国内だけでなく海外でも人気の高い都内有数の観光スポットです。

 

仏教建築と現代の技術が融合した美しい瓦屋根の浅草寺本堂を中心に雷門、仲見世通り、宝蔵門、五重塔、和雑貨、寄席、遊園地、下町グルメなど、たくさんの見所が広がります。おもちゃ箱をひっくり返したような賑わいに、つい「仲見世通り」などの珍しい商品に目が行ってしまいますが、左右に金剛力士像を安置する「宝蔵門」や「五重塔」などの歴史的文化財もたくさんあります。また、浴衣や着物をレンタル出来るお店があったり、人力車での観光も楽しむことが出来たりと、様々な日本文化も体験できます。その一方で、日本一の高さを誇る東京スカイツリーが見える空間があり、新旧が混在した不思議な魅力が浅草にはあります。成田や羽田からのアクセスも良く、気軽に訪れる事ができる観光地としても有名です。

そんな、浅草に2018年秋、ホテルグレイスリーブランドのホテルが開業いたします。

当ホテルは雷門から徒歩1~2分に位置し、国内外のお客様の観光・レジャーの拠点として最適な立地です。また、コンシェルジュデスクを配置し、地元の観光協会、商店街とのコミュニケーションを図り観光情報の提供など、快適な旅のお手伝いをいたします。

 

 

~ホテルグレイスリーブランド 10店目出店決定~2018年秋「ホテルグレイスリー浅草(仮称)」

 

blg_btn_detail

 

13

 

11
12