2017年07月18日

その他

【とっておきの箱根案内】ごほうび、箱根旅~箱根で出会えるあんなモノ・こんなコト~

My Hakone Time by 天悠

女性誌で活躍するライターが教える、とっておきの箱根案内。

箱根には、女子のわがままを叶えてくれるモノやコトがいっぱい!
食、スポット、体験……などなど、箱根旅はいつでも新鮮な驚きを与えてくれます。
次の休みを利用して訪れるのにぴったりな、今すぐ行きたい最旬箱根ガイドです。

00

 

01

 

感性を刺激する、本格クラフト体験。

せっかくの箱根旅、ただの観光だけじゃつまらない!
そんな人にぜひ訪れていただきたいのが「箱根クラフトハウス」。こちらは、吹きガラスやとんぼ玉、陶芸などのクラフトづくりを気軽に体験できる施設。スタッフの手ほどきを受けながら制作していくスタイルだから、初心者でも、思わず自画自賛したくなるほどクオリティの高いアイテムがつくれてしまいます。人気は、吹きガラスととんぼ玉。色や柄、形も選択可能だから、私だけのお気に入りに仕上げることができるんです。強羅公園内にある立地も魅力で、待ち時間を利用して公園散策を楽しむのもよさそう。庭園や花々に癒されながらクリエイティブな感性を刺激する、とっておきの体験ができること間違いなしです。・・・・(つづく)

 

blg_btn_detail