2017年06月23日

プラン・イベント

夏、花火大会が開催される「伊東温泉」への旅行はいかがですか。

日本の温泉処である伊豆の中でも随一の湯量を誇る伊東温泉では、7月30日から8月26日までに最大6や連続、伊豆最多17回におよぶ「伊東温泉海の花火大会」が開催されます。

01

 

スケジュールはファーストステージ(7/30~8/4)、セカンドステージ(8/8~8/10)、ファイナルステージ(8/14~8/26)と3つのステージに分かれており、伊東海岸を中心に、宇佐美海岸、八幡野海岸、いるか浜公園などの会場で行われる予定です。

 

見所は8月10日に開催される、「按針祭海の花火大会」。

海上5ヶ所から同時に打ち上がり、伊豆一番の迫力です。また、8日、9日「按針祭」においては、太鼓や燈籠流しとの競演など個性あふれる花火大会をお楽しみいただけます。メインの会場になっております伊東海岸で打ち上げられる花火は、芝生に座って眺められるなぎさ公園がビュースポットになっております。

伊東小涌園は花火のメイン会場になる伊東海岸まで車で約10分のホテルです。

 

800もの源泉がある伊東で伊東小涌園は、伊豆でも珍しい飲める温泉「飲泉処」を所有しております。温泉を飲んでいただく事で、胃腸にも良いとされております。この夏、花火も温泉もお楽しみいただける、伊東温泉への旅行はいかがですか。夏休みプランをご用意してお待ちしております。

02

 

07

 

03

 

04

 

05

 

【ご夕食は個室宴会場】三世代やグループにおすすめ!プールのある宿&海の家送迎付

(伊東小涌園:静岡県伊東市)