2017年06月16日

プラン・イベント

今年の夏は、都会の避暑地で優雅なシャンパンタイムはいかがですか。

01

 

気象庁では6月7日に四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表がありました。

 

梅雨の時期の風物詩を親しまれている花に紫陽花があります。紫陽花の花のように見える部分は、実は葉が変形した「ガク」と呼ばれるものです。また、根から吸収される養分の違いによって色が変わるため、同じ株でも場所によって色が異なり美しい姿を見せてくれます。ホテル椿山荘東京 庭園の紫陽花もこの時季、見頃を迎え7月の上旬までお楽しみいただけます。

 

そんな紫陽花が美しい梅雨の季節が過ぎますと、いよいよ本格的な夏のシーズンがやって来ます。

 

ホテル椿山荘東京では夏を満喫する大人が楽しめるイベント「シャンパンガーデン2017」を7月21日(金)から9月30日(土)まで(9月は土日祝日のみ)開催いたします。

 

こちらは、毎年好評をいただいているイベントで、森のような庭園を望む空中庭園「セレニティ・ガーデン」で、上質なシャンパン4種をフリーフローで軽食と共にお楽しみいただけます。また、氷を入れて初めて完成する夏限定のシャンパン「モエ・エ・シャンドン アイス・アンペリアル」を、お1人様1杯ご用意しております。シャンパンに合うミニチュアハンバーガーなどのオードブルプレートとともに優雅なシャンパンタイムをお過ごしください。

02

 

その他、「第7回日本で飲もう最高のワイン品評会」のベストワインから選ばれた赤ワインを傾けながらスイートルームでお過ごしいただく贅沢な宿泊プラン、旬の食材を使用したレストランメニューや、スパではこの夏いちおしのトリートメントなどもご案内しております。都会にいながらリゾート気分を楽しめるホテル椿山荘東京で、記憶に残る夏の思い出を作ってみてはいかがですか。

 

03

 

03

 

シャンパンガーデン2017(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)