2017年06月09日

ニュース

日本初『ウェルカムファミリーの写真館』第1号店として“スタジオかしゃっと。”がミキハウス子育て総研(株)の認定を取得しました。

“子育て支援”民間シンクタンクとして、赤ちゃん連れ受け入れ結婚式場認定制度「ウェルカムベビーの結婚式場(ホテル椿山荘東京:認定)」などを手掛けるミキハウス子育て総研(株)が写真スタジオの認定も開始し、「ウェルカムファミリーの写真館」の第1号店として「スタジオかしゃっと。」が認定されました。

 

00

 

当写真館は、幼児連れのファミリーが安心してリラックスした状態で写真撮影ができるように、授乳ルームの設置やおむつ替えサポート、撮影前後にはコミュニティスペースでゆっくり休憩できるようになっています。写真の出来上がりももちろんですが、撮影中の会話や空間なども含めてお客様の一つの思い出となるようなサービスを提供したいと考えております。

 

「お子様に写真を好きになってもらいたい」、「写真に撮られることを心から楽しんでもらいたい」という思いで、お客さまの記念日に寄り添い末永くおつきあいができる写真館を目指しております。

01

【エントランス】ゆったりとしたエントランスと、お子様も安心のコミュニティスペースで皆様をお迎えいたします。

03

【衣装スペース】可愛いドレスからクラシカルなお着物まで、オシャレでワクワクするような衣装を取り揃えております。

05

【フィッティングルーム】可愛い衣装にお着替えして、ヘアメイクで変身しましょう!

04

【授乳室】

 

こども写真館「CAXATかしゃっと。」吉祥寺店

【所在地】東京都武蔵野市吉祥寺東町2-1-6 ドルチェ吉祥寺1F

【電話】0422-27-6088(10:00~19:00/木曜日定休(祝日営業))

【アクセス】吉祥寺駅より徒歩10分 東京女子大入口バス停目の前

 ※7月末までオープン記念の限定プランをご用意しております。