2017年05月26日

プラン・イベント

まるで泳いでいるよう!!「美ら海ルーム」はお部屋にいながら沖縄の美しい海を体験できます。

先週の日曜日には群馬県館林市で35.3度まで気温が上がりました。

まだ梅雨入り前だというのに真夏のような日が、全国的に続きます。湿度も多い時期なので、急激な暑さに熱中症など体調を崩さないように気をつけたいですね。

 

夏といえば、海水浴!!

01

 

そろそろ夏休みの計画を立て始める方も多いかと思います。美しい海が魅力の沖縄旅行はいかがですか。ほかにも首里城や座間味城跡の世界遺産巡りやシーサー作りといった伝統工芸品作りなど、魅力はたくさんございます。

 

沖縄県最大の繁華街である国際通りに面し、観光の拠点として最適な立地の「ホテルグレイスリー那覇」には、沖縄の海の様子を映した映像を部屋の壁2面にわたって投影している「美ら海ルーム」(1日1室限定)がございます。入った瞬間から沖縄を感じていただけるような仕掛けで、旅の思いで作りのお手伝いをいたします。また、当ホテルにはコンシェルジュサービス(受付時間:9:00~21:00)もございます。沖縄料理の美味しいお店など観光案内や各種予約までお客様の目的に応じて様々なご提案をいたします。お気軽にお声掛けください。

02

 

03

 

コンセプトルーム「美ら海(ちゅらうみ)ルーム」

(ホテルグレイスリー那覇:沖縄県那覇市)